一定期間更新がないため広告を表示しています



交通誘導警備業務2級 検定模擬試験問題(難易度高め)

交通誘導警備業務2級 検定模擬試験問題

交通誘導2級模擬(車両等の誘導、事故発生における応急措置)

平成17年業法改正に伴い、警備業界でも資格が今まで以上に
必要とされるようになってまいりました。
当社でも、一人でも多くの検定合格者を育てようと努力をしております。

検定合格者の配置が義務付けられている現場は次の通りです。
 ◆高速自動車道 
 ◆自動車専用道路 
 ◆都道府県公安委員会が定める検定合格者配置路線  
  (静岡県公安委員会の定める配置路線はこちら
 
こういった道路以外にも、国土交通省発注の現場などでは
検定合格者の配置が求められています。
 
要は、検定合格者が会社に在籍していなければ、
受けられる仕事も限られてしまう、ということです。
 とは言っても、簡単に検定合格者を増やす事はできません。

まず、県内で行われる検定(警備業協会が委託を受けて行う特別講習)自体が
年に2回位しかありません。
しかも、定員がある関係で、どこの警備会社も検定合格者を
増やしたいという考えはおなじですから、1回の検定に1社1名しか選出できません。

ですので、貴重な1枠をムダにしないよう、受ける隊員さんにはとことん教育をしております。
そのおかげで、当社の合格率は90%を超えております。
いろいろな教材を集めておりますが、使えそうな模擬問題をネットで見つけましたので、
同業者の方、また、そうでない方も是非参考にしてみてください。
 
こういった厳しい状況の中でも、逆にチャンスととらえ、
頑張っていこうと思います。よろしくお願いします!!



交通誘導警備業務2級 検定模擬試験問題(難易度高め)

交通誘導警備業務2級 検定模擬試験問題

交通誘導2級模擬(車両等の誘導、事故発生における応急措置)
(上記のサイトと同じです)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL